相性占いハッピーコンサルト&スピリチュアル日記№7

相性占い


女性占い師 RITSUKO


相性占い


男女の相性占いポイント

人間性・誕生日・名前・タロット・容姿・声・血液型・体格・外見・財力・お金が一般的な基準とされていますが、どれも相性占いには影響されますが、決定打にはなりません。



天使の存在&メッセージ

先日、セッションで霊視した際、とても可愛らしい天使をみました。
この世に命をうけながら、早くに亡くなった幼き魂についてお話します。

自らの天命を知りながら、その定めも厭わず、母親に幸せを感じて欲しくて、母親を導くために舞い降りた天使です。その穢れなき魂は時空を越え、地上と天界とを行き来しながら、見守っている温かな存在です。母心以上に子心の愛情は確かなものです。



相性占いは誕生した日や名前とのマッチングを基準にした相性占いが一般的




気づけばもう9月・・・

あっというまの夏というかんじでした。
暑い暑い、といって汗を流している真夏がなぜか懐かしく思います。蝉の声、突き抜ける空の青さと白い雲、花火、海や山、、全てが夏色でした。過ぎ行く季節に「生」を感じます。

8月も全国から占いセッションにいらしてくだった方々、お会いできまして光栄でした。
また嬉しい感想もいただき、これからも皆様のお役にたてますように頑張りたいと思います。




男女の相性占いのスピリチュアル日記№7&ハッピーコンサルト
人間性・誕生日・名前・タロット・容姿・声・血液型・体格・外見・財力・お金




寂しさについて


先日、セッションをした女性から、
「彼と会っていても、ふと寂しくなるのです・・・。自分の中にある『寂しさ』と向き合うためにはどうしたらいいのですか?」とメールセッションにて質問がありました。

今日は、その寂しさについて綴りたいと思います。

男女問わず、人は、淋しがりやで寂しいものです。
寂しさの根源は真実のゆるぎない愛を求めているところから来ているのです。

まず、
自分に語りかけてみることから始めましょう。
「私はどうして寂しいの?どうして欲しいの?」と。

そこから内視スタートです。
人それぞれ向き合い方は違うけれど。まず、ありのまま受け止め認め内観し、寂しさも肯定し自己客観視したとき、見え感じたことを受け入れ満たすことです。

潜在意識に問いかけ、本当は、自分はその淋しさをどうしてほしいのか?
みつめてみましょう、内面を。
そうして実行していくうちにわかる感覚になるかと思います。

自分を満たし幸せにするのは自分です。だから人をも幸せにできるのですね。

寂しさもそうです。寂しい気持ちわかるからこそ人の寂しさも救い上げ理解できる…

とはいえ、抽象的で難しいことかもしれませんね。
出来ることから少しずつやってみましょう。



相性占いは誕生した日や名前とのマッチングを基準にした相性占いが一般的




今日の日もありがとう


感謝と敬意をこめて。
今日のセッションで、大阪よりいらしていただきました方、そして、アメリカ、オレゴンよりお越しいただきました方、遠いところを会いにきていただき光栄です。
お暑い中、セッションにいらしていただきまして、皆様のお役にお力に添えることに感謝しております。



相性占いのスピリチュアル日記№7&ハッピーコンサルト
人間性・誕生日・名前・タロット・容姿・声・血液型・体格・外見・財力・お金


相性占いハッピーコンサルト


ハッピーコンサルト

相性占いの聖地へようこそ

女性を対象とした占いですので、女性占い師がセッションを行います。

女性占い師

ハッピーコンサルト

日本全国からいらしてます。

占いルーム・地図

セッション場所は、池袋占いルーム、又は、後楽園ドームホテルが選べます。池袋占いの館は防音室も完備されています。

占い料金

ハッピーコンサルト

女性占いを受けたい方

◆お気軽にお運問い合わせください。

ホームページ

女性占い

r.s.happy55@gmail.com



ハッピーコンサルト

女性占いの窓口



◆対面セッション地図

◆メールセッション
r.s.happy55@gmail.com

◆電話セッション

◆出張セッション

占い師


占い対象キーワード

相性占い・男女・対面セッション・病気・職場・健康・婚活・仕事・人間関係・運勢・ペット・恋人・開運・エンディング・経営・方角・方位・家・パワーストン・周波数・パワースポット・開運アクセサリー・グッズ・女性占い師・ハッピーコンサルト・占いの窓口・占いの館・ベルリーコーポレーション・口コミ・評判・占い師・占いの場所・後楽園ドームホテル・池袋の母・乙女ロード・サンシャイン

◆ニュース

学生割引が受けられる様になりました。詳しくは占い料金を参考として、ご覧ください。

占い執筆計画の受付、雑誌インタビュー・テレビ・マスメディアインタビュー等にもお応えしています。

年数回に公開セッションセミナーを都内会場にて開催しています。

出張セッションの料金が変わりましたので、詳しくは占い料金を参考として、ご覧ください。

相性占い ハッピーコンサルト


ハッピーコンサルトお薦めリンク

ハッピーコンサルト

女性占い師・RITSUKO

吸音室・べるかるーむ

幸福占い

占い料金と内容

波動パワーストーン

ちちんぷいぷい・リンク集

占いの方法・対面セッション

色占いの知識

チャクラ占いの知識

占いセッションの感想

占い内容の紹介

池袋の占いルーム地図

幸福レシピ

幸運アクセサリー

ANGEL URANAI

未来占い

ペット占い

女性用パワーストーン

ラッキーカラー

音楽占い療法

占いセッション方法

平和への出逢い

サイレントマジョリティー

閲覧・著作権情報

占いと音楽療法知識

ソウルフード知識

ソウルメイト真実の愛

ビューティーインナー

日本のパワースポット

ウィーンソウルフード

占いの起源と歴史

幸福白書

サイレントマジョリティ

今月・今日の言霊


幸福の占い

スピリチュアルサイトマップ

女性相談の窓口

吸音ルーム・ベルリー

ツインソウル

エンジェルダイアリー

ベルりーコーポレーション

運命の人

DREAM URANAI

エンディングコンサルト

スピリチュアルプレゼント

ヒーリングタイム

スピリチュアルフード

スペシャル占いリンク集

SITE・MAP

周波数占い

天使の占い

ドリームキャッチ

今日の占い

開運アクセサリー

池袋占いオフィス地図

占いの科学

女性ヒーラー・RITSUKO

∞・α波・power占い

スピリチュアルフード

商取引ルール・契約知識

スピリチュアルプレゼント

契約の知識

有名女性占い師

power accessory

cosmo-world

占いSEO対策知識

開運アクセサリー

夢のお話し

サウンドコレクション


今週の言霊

幸福の法則

パワーアクセサリー

ヒーリングカウンセラー

スピリチュアル発言

真実の愛

精神占い

真実の占い

365日・誕生日占い

星座占い

相性占い

占星術

瞑想ルーム

手相占い・365日

星占い

占いの言葉集

わんわん犬占い

明日への扉

占いのセッション場所

占いヒント・知識

シックスセンス・六感

お客様の感想

スピリチュアルカウンセラー

ヒーリングカウンセラー

心の波動パワー

スピリチュアルカフード

ヒーリングタイム

シックスセンス

言霊の力【パワー】

保証書の知識

スピリチュアル料理

開運グッズ

SOUND THERAPY

婚活占い

わんわん犬占い

bo ★ tei ★ old ★ si ★ ko ★ mi ★ ro  ★ len  ★ sou ★  se ★ onkyu ★ mi  ★ pia



男女の相性占いポイント