真実の占いTRUTH&スピリチュアル日記№4

真実の占い

真実の占い


有名女性占い師

スピリチュアル日記№4

真実の占い

真実の占い


生きるということ


先日、車窓から梅をめでながら、高齢者のホームへお誕生日と喜寿のお祝いを兼ねて、訪問させていただきました。

花束とお祝い御重を作って持参し、一緒に食べて、食後は、ケーキを美味しそうに召し上がっていただき、そのお姿を拝見していて、とても和やかな雰囲気でした。

私の手料理を「美味しい」と何度もおっしゃっていただき、涙ながら何度も何度も手をとりながら、私の名を呼ばれ、娘以上に思っていただき、「嬉しい。この年まで生きていて良かった。幸せ」と涙ながらのお言葉がとても印象的でした。

私の心に深く響き、幸せを共に感じた1日でした。
生きていることは、いかされていること、そして、生きている証を共に感じたようでした。

こちらこそ、感謝感激の時間、貴重な日でした。
感謝と愛をこめて。


真実の占い

真実の占い




迎春


新年おめでとうございます。

今年の目標やご自身の「こうありたい」という願いを誓いに、祈りと希望を。
皆様の良き年になりますように。


真実の占い

真実の占い



感謝の日々


東京ドームホテルでのセッションが多く続きます。

いつも利用させていただきますラウンジでは、待遇よくしていただき、セッション環境に大変優しいので、とても感謝しております。

クリスマスシーズンともあって、ドーム周辺は、「光の天使が舞い降りる」というキャッチフレーズの如く、様々な色のイルミネーションが冬の空を照らしています。

そう、「天使の光」のように、優しく、穏やかで、人の心を照らすようです☆

今日も天使が舞い降りますように!


真実の占い

真実の占い




秋の紅葉

今年も京都へ行ってきました。昨年より幾分、色づくのが遅めなのでしょうか。真っ赤の前の黄色や緑が残っていました。

嵐山散策で、8時間歩き、自然との出会いも盛りだくさんで、パワーを頂きました。

全てに感謝と愛を。


真実の占い

真実の占い




秋のひととき


自然が教えてくれるもの・・それは、心のあり方。人に対して、物事に関しての思いです。
シンプル、かつ深く分かりやすく、その思いのみが活きるもの。こうして、人は自然の時の流れの中で、「生」「愛」を実感し、再び生きる力を養っていくのでしょう。

なにげない秋のひととき。
様々な色で彩られた葉は、まさに人生を彩るワンシーンのよう。

ちょっとした風景が何故か心に染み入り、その場から動けなくなる瞬間に、愛しさがまた募り、「綺麗」と感嘆する気持ちと同時に世の無常観を感じたり、自然はたくさんのことを教えてくれます。

素敵な出会いに感謝を愛をこめて。


真実の占い

真実の占い




それぞれの思い


一雨ごとの寒さ増すこのごろです。
とくに朝晩の冷えは、雨と暗い空とで、人の心にも影をさしがち・・・ですよね。
どんなときも顔をあげて、空を見上げていると、雨の風も、曇りも、それも一片の人生ですね。

人の人生。思いについて。「馬と水のみ場の状態」お話します。

どんなに相手のことを思い、できることをして、その人のために色々行動したとします。
でも、互いに思いはわかっていたとしても、今わかっているのは、自分、自分のみ。
どうしてわかってくれないの?とか、なぜ、こんなにしているのに・・・、など、
互いのポジション、思いに誤差が出てきます。

それは、互いが大事だから、おのずと我侭も気持ちもストレートにでてくるのでしょう。
心の叫びが、時に思わぬ言葉で傷つけたり、傷つけあったりで・・・本当は、わかってほしいと願っているのです。
でも、その人に与えられた命は、その人の人生も、自分で進まないといけません。
残念ながら、痛み苦しみは分かり合えても、痛み苦悩は代わりたくても代われないのです。

だからこそ、その人にとって、良かれと思うこと全てするのが、情、愛です。
でも、どんなにしても、「己」なのです。

ちょうど、馬を水のみ場に連れていっても、馬に水を飲ませることはできない、ように。
本人次第なのです。

チャンスは与えられても、つかむのも、いかすのも己なのです。

すると、どうでしょう?
互いにがっくりくるかもしれません・・・。
あるいは、事が成されないのは?と攻撃的になることもあるのかもしれませんが、
目に見えてわかることは確かですが、ここでは、事の事実より真実に着眼します。

当然、絶望することがあるでしょう。一生懸命であればあるほど・
でも、どんなに絶望しても、失望はないでしょう。
通り抜ける感覚が訪れます。


になること、何もしない時間が自分を創るように、何も考えない真っ白な時間が
今を、そして未来を紡ぐのです。

心がの平穏の、幸せの意味を、どんなときも学べるでしょう。


真実の占い

真実の占い




ありがとうをこめて


昨夜は秋の満月の夜でした。
凛とした澄んだ月夜に物悲しくも力強さ、そして人の世の儚さを感じました。

自然の偉大さ、古の人の歌にこめた思い・・・思いを馳せながらめでる月でした。

先日は、ある有名な声楽家の方とのセッションでした。

オペラ歌手としても舞台でご活躍され、各大学の講師もされ、多忙な中、セッションにいらしていただき、光栄です。

彼女の前世、今世、因縁、宿命、使命、など、様々なリーディングを行い、守護天使、ご先祖様の守護霊様とコネクトさせていただき、大変嬉しい限りです。

愛と光を、これからもお伝えし、支え導く、そんな愛の賛歌を期待しております。
感謝と愛をこめて。

真実の占い


真実の占い・生きることの意味の知識「占いの窓口」ハッピーコンサルトスピリチュアル日記№4

ハッピーコンサルト

占いの聖地へようこそ

女性を対象とした占いですので、女性占い師
、がセッションを行います。

女性占い師

ハッピーコンサルト

日本全国より、いらしてます。


占いルーム・地図

セッション場所は、池袋占いルーム、又は、後楽園ドームホテルが選べます。池袋占いの館では瞑想用の防音室も完備しています。

占い料金

ハッピーコンサルト

女性占いを受けたい方

お気軽にお運問い合わせください。

ホームページ

女性占い

r.s.happy55@gmail.com


真実の占い

ハッピーコンサルト


女性占いの窓口



対面セッション地図

メールセッション
r.s.happy55@gmail.com


電話セッション

出張セッション

占い師


占い対象キーワード

真実の占い・西洋・ウィーン・CAFE・スピリチュアルフード・VIENNA・婚活・仕事・人間関係・運勢・ペット・恋人・フード・エンディング・経営・cafe・方位・家・パワーストン・周波数・西洋パワースポット・開運アクセサリー・ウィーン・女性占い師・ハッピーコンサルト・占いの窓口・占いの館・ベルリーコーポレーション・口コミ・評判・占い師・占いの場所・後楽園ドームホテル・池袋の母・乙女ロード・サンシャイン

ニュース

学生割引が受けられる様になりました。詳しくは
占い料金を参考として、ご覧ください。

占い執筆計画の受付、雑誌インタビュー・テレビ・マスメディアインタビュー等にもお応えしています。

年数回に公開セッションセミナーを都内会場にて開催しています。

出張セッションの料金が変わりましたので、詳しくは占い料金を参考として、ご覧ください。


真実の占いTRUTH&スピリチュア


ハッピーコンサルトお薦めリンク

ハッピーコンサルト

女性占い師・RITSUKO

吸音室・べるかるーむ

幸福占い

占い料金と内容

波動パワーストーン

ちちんぷいぷい・リンク集

占いの方法・対面セッション

色占いの知識

チャクラ占いの知識

占いセッションの感想

占い内容の紹介

池袋の占いルーム地図

幸福レシピ

幸運アクセサリー

ANGEL URANAI

未来占い

ペット占い

女性用パワーストーン

ラッキーカラー

音楽占い療法

占いセッション方法

平和への出逢い

サイレントマジョリティー

閲覧・著作権情報

占いと音楽療法知識

ソウルフード知識

ソウルメイト真実の愛

ビューティーインナー

日本のパワースポット

ウィーンソウルフード

占いの起源と歴史

幸福白書

サイレントマジョリティ

今月・今日の言霊


幸福の占い

スピリチュアルサイトマップ

女性相談の窓口

吸音ルーム・ベルリー

ツインソウル

エンジェルダイアリー

ベルりーコーポレーション

運命の人

DREAM URANAI

エンディングコンサルト

スピリチュアルプレゼント

ヒーリングタイム

スピリチュアルフード

スペシャル占いリンク集

SITE・MAP

周波数占い

天使の占い

ドリームキャッチ

今日の占い

開運アクセサリー

池袋占いオフィス地図

占いの科学

女性ヒーラー・RITSUKO

∞・α波・power占い

スピリチュアルフード

商取引ルール・契約知識

スピリチュアルプレゼント

契約の知識

有名女性占い師

power accessory

cosmo-world

占いSEO対策知識

開運アクセサリー

夢のお話し

サウンドコレクション


今週の言霊

幸福の法則

パワーアクセサリー

ヒーリングカウンセラー

スピリチュアル発言

真実の愛

精神占い

真実の占い

365日・誕生日占い

星座占い

相性占い

占星術

瞑想ルーム

手相占い・365日

星占い

占いの言葉集

わんわん犬占い

明日への扉

占いのセッション場所

占いヒント・知識

シックスセンス・六感

お客様の感想

スピリチュアルカウンセラー

ヒーリングカウンセラー

心の波動パワー

スピリチュアルカフード

ヒーリングタイム

シックスセンス

言霊の力【パワー】

保証書の知識

スピリチュアル料理

開運グッズ

SOUND THERAPY

婚活占い

わんわん犬占い

bo ★ tei ★ old ★ si ★ ko ★ mi ★ ro  ★ len  ★ sou ★  se ★ onkyu ★ mi  ★ pia



真実の占いTRUTH&スピリチュアル日記№4